てぃーだブログ › Angelico › 多肉ちゃん › うさぎの庭 さんへ ♪

2014年04月13日

うさぎの庭 さんへ ♪

Sayuちゃん&Hibiki君と素敵なカフェを後にして

次に向かったのが

多肉ちゃんのお店

南城市のうさぎの庭 さん

うさぎの庭 さんへ ♪

晴れお天気もよく
うさぎの庭 さんへ ♪

大きな多肉ツリーがお出迎え


うさぎの庭 さんへ ♪うさぎの庭 さんへ ♪

うさぎの庭 さんへ ♪うさぎの庭 さんへ ♪








うさぎの庭 さんへ ♪
↑これ

ちょっと 変わった多肉?サボ?

ヒトデみたいなお花 (゚△゚;)

キョロキョロあれっ?

何やら中心部分で動いているものが

アリかな?

近づいてみると 

ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

無数の小さな触角?みたいなものが・・・ひらひらと動いていた~がーん

改めて 生きている~~~と実感



オープンガーデン期間中後半とあって

連日大勢のお客さんで

多肉ちゃんも以前より少なくなってましたガ-ン

欲しかった 星の王子様・南十字星が完売で残念 


一緒に行ったSayuちゃんは数点買ってたな~


ふたば

これから、だんだん日差しも強くなってくるし

 多肉ちゃんの管理も気をつけないといけないさ~

去年の夏はガンガン太陽に当てて 葉焼けで全滅したから・・・








同じカテゴリー(多肉ちゃん)の記事
 ちっちゃ~い♪
 ちっちゃ~い♪(2014-11-04 17:52)

多肉ちゃんの花
多肉ちゃんの花(2013-12-06 15:07)

多肉ちゃん
多肉ちゃん(2013-08-01 08:11)

青空に映える
青空に映える(2013-06-10 10:43)

SOS・ハムシーの花
SOS・ハムシーの花(2013-05-16 07:59)


Posted by angelico at 18:33│Comments(8)多肉ちゃん
この記事へのコメント
わぁぉ〜……… 以上(笑
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年04月14日 02:43
初めまして、、、かな?
私も土曜日にガガイモの触覚見ました笑
少しの風でもヒラヒラして、本当にうごめいているみたいでしたよね
ところで、においかいでみましたか?
ガガイモはにおいに特徴がある子が多いので
ひとまず、嗅いでみることをおススメします

こちらは、高校生の息子の靴のような臭いでしたヨ笑
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2014年04月14日 10:00
え〜〜多肉で動くのがいるの〜初めて知った(/ _ ; )

うさぎの庭さんいつか行ってみたいo(^▽^)o
Rieさんも一緒に〜(笑)
Posted by ReeRee at 2014年04月15日 13:47
わぁぉ〜……… 以上・・・って(*≧ω≦)キャハハ♪

もう~可愛いよ~多肉ちゃん

RieRieも早く大人になあ~れ!!


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
Posted by angelicoangelico at 2014年04月15日 22:25
OYAMAMAさん

コメントありがとうございます。

あのヒトデみたいなの ガガイモっていうんですか~?

高校生の靴?

・・・みたいな匂いなの~?(○`>_ω)(ω_<´●)

かなり強烈~ですね。

それに、顔を近づける勇気は 無かったな~ウ・・ ウン(・д・`;)

また 色々教えて下さいね。
Posted by angelicoangelico at 2014年04月15日 22:42
ね~ビックリよね~Reeさん

ガガイモ どこかで見かけたら 匂い嗅いでみて~

すごいいい香りってよ~(* ´>艸<)゛;`;:゛;


ウンウン。RieRieも一緒に多肉ツアー行こうね~♪
Posted by angelicoangelico at 2014年04月15日 22:55
荷物持ちでお供します…(笑ψ(`∇´)ψ
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年04月16日 02:26
RieRie~

ホント~ 

じゃあ多肉ちゃんいっぱい持ってよ~(¬w¬*)ウププ
Posted by angelicoangelico at 2014年04月22日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。